2008年02月11日

電動レカロの取り外し



今までの車には後付でレカロ(たぶんCRシリーズ)を装着していましたが、今度買い換えたランエボには標準でレカロがついてます。

ランエボの納車が迫る中で現在乗っているレガシィ(BH)に装着していたレカロを外し、これから次の嫁ぎ先を探します。

シート自体は古いのと、運転席側はどうしても生地が傷みやすくレカロ(ブリンプ)に生地の張り替えを依頼したのですが、同じ生地はなくなっていて、柄が左右で違います。

20080211_recaro068.jpg

そんなこんなで、もうたいした価値はないのですが、やっぱりレカロはいいです。

まず疲れませんしホールドもばっちり、ベースレールで高さ調整できるうえにシート自体にも上下の調整が可能。電動で前後高さ調整、リクライニングも可能です。スライドは手動ですが。

次の嫁ぎ先がレガシィ(BHかBE)ならばレールもベース(いずれも純正)もそのまま使えるのでいいのですが。

やっぱヤフオクかなぁ、、、



posted by makan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185822927

この記事へのトラックバック