2009年12月31日

年末恒例大掃除エスケープミーティング&ランチ



毎年恒例になっている年末大掃除エスケープミーティングが12月30日昨年に続き首都高大黒パーキングでおこなわれました。

私は遅れての参加でしたが、いつものメンバーや今回はわざわざ滋賀や東海からの参加者もあり、総勢20名を超えていました。

大黒パーキングはオフミのメッカでもあり、朝からランボルギーニ&フェラーリ、オートザムAZ-1、RX-7やRX-8のクラブ?も集まっていました。

街中ではまず見ることがないAZ-1ですが、6台ぐらいは来ていました。

20091230_1.jpg

スーパーカー(笑)軍団は近寄りがたい雰囲気でしたので(笑)撮影はしていません。

私の所属するクラブはいまやアザーズという本来の車種とは違う車が多くなっています。

クラブメンバーさんの「エボ10」VS.「インプレッサSTI」同色のライバル車対決。

20091230_2.jpg

横に並べてみるとほとんど同じ色ですね。元々WRブルーとしてスバルが打ち出したカラーですから三菱が真似たというところでしょうが、ランエボにも前からブルーは存在していましたね。

その後横浜(関内)に移動してランチです。

RAMAI(ラマイ)

この店はnms_ichiさんのサイトで教えてもらいました。

カレー好きの私にとって一度は食べたいと思っていたスープカレーで、想像以上にとっても美味しかったです。

元々どろどろしたカレーより水っぽいカレーが好きな私としてはカレーと言えばこういうスープカレーが定番としてもいいかもです。

しかも980円で野菜とお肉がゴロゴロといっぱい入っています。スープもライスも大盛り(L)無料ですので大食漢でも満足できるでしょう。

20091230_3.jpg

今回はオーソドックスにビーフ(レギュラーで辛さは3)、ライス大盛り(L)、サラダ、ラマイティ(ホット)

です。
いや〜美味しかった、、、、、、
さてと年賀状と大掃除しなくっちゃ、、、(汗)




posted by makan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185792536

この記事へのトラックバック