2011年02月13日

ランエボXクールシルバーメタリック×2



子供が受験と言うこともあり、3連休はおとなしく家にこもっていましたが、そう言えば先々週インフルエンザのため訪問が延期となっていたご近所さんのt@monmonさんに連絡を入れたところ、大丈夫とのことで、夕方チラッと寄ってきました。

このt@monmonさんは同じエボ]の同色オーナーさんで、何度か道ですれ違ってはいるのですが、まだ直接お話をしたことはありません。

結構人見知りだということなので(笑)、ちょっとビビってましたが、いろんな話しを伺えました。寒い中ありがとうございましたm(_ _)m

さて、見掛けは同じエボ]どっちがどっちでしょう?
外観上はほぼ同じ、車高、マフラー、ホイールも同じです。

20110213_000.jpg

後ろからみるとLANCER EVOLUTIONのエンブレムがないのが私のエボ。

前から見ると、t@monmonさんのエボには競技用の牽引フックが付いていますのでわかりやすく、私のは大きな傷がついているのでこれまたよくわかりやすい(-_-; 

あとt@monmonさんのエボにはフォグランプ付きでした。
横から見ると、ドアモールも同じクリアで、見分けが付きません。ただt@monmonさんのは洗車したてで、ホイールまでとても綺麗でしたが。

DIYはお手の物ということで、バンパーの傷もプロ並みに綺麗に直されていましたし、なんといっても同じエボXとは思えないほどキチンと防音対策が施されていて、走行中でも車内の会話がちゃんと小声でも通じます。

う〜む、私も徹底的にやろうか迷ってしまいます。

車内では、目に付いたのがHKSのブーストコントローラー兼ブーストメーター。デジタル式で格好いいです。あとAピラーの内側がチャコールグレーに染められているのが、周囲のドアやダッシュボードとうまくマッチしていていい感じです。明るい場所でも目に入らずこれはやってみたいですね。

とか、ダラダラと書いていたら、さっそくt@monmonさんの「疾走する刹那」にすでにアップされてます。早業です。

ブーストメーターの取り付け
ブースト計その2
HKS LEGAMAX Premium マフラー交換
ランエボ]にフォルテス用オートクルーズ装着
MMFで仕入れたモノその1 ボンネットダンパー
MMFで仕入れたモノその2 インテークパイプ



posted by makan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ランエボ]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185786762

この記事へのトラックバック